TCB東京中央美容外科の口コミ・評判は?クイック脱毛は効果ある?特徴や料金も徹底解説

TCB東京中央美容外科の口コミ・評判は?クイック脱毛は効果ある?特徴や料金も徹底解説

全身から気になる部位まで幅広く脱毛できるTCB東京中央美容外科ですが、通うなら実際の評判や通った人の意見を知っておきたいですよね。

納得のいくクリニック選びをするためには、他のクリニックとの違いやTCBならではの特徴もTCBならではの特徴もチェックしておくことが大切です。

本記事では、TCB医療脱毛の評判を利用者の口コミから徹底調査しています。

TCBの特徴はもちろん、料金やキャンペーン情報もご紹介するので、TCBの脱毛で満足できるのか知ることができるでしょう。

TCBの医療脱毛はこんな人におすすめ
  • なるべく月額費用を抑えたい
  • 肌の負担を減らして脱毛したい
  • 自宅や職場に近いクリニックに通いたい

もくじ

TCB東京中央美容外科の特徴は?TCBのすべてをご紹介

医療脱毛_TCB

出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、全国80院以上を展開している大手クリニックです。

医療脱毛だけではなく美容整形も行っており、施術メニューやキャンペーンが豊富となっています。

クリニックについての基本情報が一目でわかるようになっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

TCB東京中央美容外科の基本情報

料金案内 全身脱毛クイックプラン 1回:なし
2回:69,800円
3回:98,000円
VIO脱毛クイックプラン 1回:18,000円
2回:38,000円
3回:48,000円
全身脱毛オーダーメイド(VIO・顔なし)※ 1回:98,000円
5回:198,000円
12回:398,000円
全身脱毛オーダーメイド(VIOor顔あり)※ 1回:118,800円
5回:298,000円
12回:598,000円
全身脱毛オーダーメイド(VIO+顔あり)※ 1回:138,000円
5回:389,000円
12回:648,000円
VIO脱毛オーダーメイド※ 1回:32,400円
5回:126,900円
12回:291,600円
両脇脱毛オーダーメイド※ 1回:5,000円
5回:14,000円
12回:28,000円
無料オプション ・予約変更キャンセル
・初診再診
・カウンセリング
・トラブル時の薬処方
・テスト照射
・追加照射
導入機器 ・メディオスターNeXT PRO
・ラシャ
脱毛に必要な期間 最短5か月
予約方法 WEB、電話から予約
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・医療ローン

※1回・5回・12回プランの他、3回・8回プランのご用意もございます。

【全国】TCBのアクセス方法

新宿三丁目院 新宿三丁目駅から徒歩1分以内
新宿東口院 西武新宿駅から徒歩2分
新宿西口院 新宿駅から徒歩1分
高田馬場院 JR高田馬場駅から徒歩2分
池袋東口院 JR池袋駅東口から徒歩3分
池袋西口院 池袋駅各路線駅直結
銀座有楽町院 地下鉄日比谷線日比谷駅から徒歩1分
銀座二丁目院 JR有楽町駅から徒歩3分
秋葉原院 JR秋葉原駅中央改札口から徒歩1分
渋谷西口院 JR山手線渋谷駅から徒歩2分
渋谷東口院 JR山手線渋谷駅から徒歩2分
中野院 JR中野駅南口から徒歩2分
世田谷院 東急田園都市線池尻大橋駅南口から徒歩1分
町田院 小田急小田原線町田駅徒歩1分
上野院 京成上野駅から徒歩1分
立川院 JR立川駅北口から徒歩2分
八王子院 JR八王子駅から徒歩1分
品川院 京浜急行線品川駅から徒歩3分
北千住院 北千住駅から徒歩4分
自由が丘院 自由が丘駅から徒歩2分
六本木院 六本木駅から徒歩2分

横浜駅前院 JR横浜駅から徒歩2分
横浜西口院 横浜市営地下鉄ブルーライン出口9から徒歩1分
新横浜院 ブルーライン新横浜駅8出口から徒歩1分
大宮院 JR大宮駅から徒歩2分
大宮西口院 JR大宮駅から徒歩3分
宇都宮院 JR宇都宮駅西口から徒歩1分
水戸院 JR水戸線・常盤線・水都線水戸駅南口から徒歩2分
川口院 JR川口駅東口から徒歩2分
千葉院 JR総武線千葉駅から徒歩2分
柏院 JR柏駅から徒歩2分
川越院 JR川越駅から徒歩2分
川崎院 JR川崎駅から徒歩2分
高崎院 JR高崎駅から徒歩2分
船橋院 京成電鉄京成本線京成船橋駅から徒歩3分
【番外編】今後オープン 越谷院
千葉新院
つくば院

札幌院 東豊線さっぽろ駅から徒歩1分
【番外編】今後オープン 札幌大通院

仙台駅前院 JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ直結から徒歩3分
仙台広瀬通院 JR仙台駅から徒歩3分
福島院 JR福島駅東口から徒歩2分
郡山院 JR郡山駅から徒歩2分
【番外編】今後オープン 山形院

名古屋栄院 地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分
名古屋駅前院 JR名古屋駅から徒歩1分
金山院 JR東海本線・JR中央本線金山駅から徒歩1分
浜松院 新浜松駅から徒歩1分
静岡院 JR静岡駅から徒歩5分
金沢院 JR金沢駅から徒歩5分
長野院 JR長野駅から徒歩2分
岐阜院 名鉄岐阜駅から徒歩2分
新潟院 JR新潟駅から徒歩2分
四日市院 近畿日本鉄道名古屋線近鉄四日市駅から徒歩3分
【番外編】今後オープン 富山院
福井院

心斎橋御堂筋院 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅から徒歩1分
江坂院 江坂駅南口から徒歩3分
枚方院 京阪本線枚方市駅より徒歩2分
天王寺院 JR天王寺駅から徒歩3分
なんば院 御堂筋線なんば駅から徒歩1分
京都駅前院 JR京都駅東口から徒歩5分
京都四条院 阪急烏丸駅から徒歩2分
神戸院 JR三ノ宮駅から徒歩1分
姫路院 山陽電鉄本線 山陽姫路駅から徒歩2分
奈良院 近鉄奈良駅から徒歩2分
和歌山院 JR和歌山駅から徒歩5分

岡山院 岡山電軌岡山駅前駅から徒歩1分
広島院 広島電鉄立町駅から徒歩3分
高松院 片原町駅から徒歩5分
【番外編】今後オープン TCB松山院
TCB倉敷院
TCB高知院

福岡天神院 地下鉄天神駅から徒歩4分
福岡博多院 JR博多駅筑紫口から徒歩3分
小倉院 北九州モノレール小倉線平和通駅から徒歩1分
鹿児島院 JR鹿児島中央駅から徒歩3分
熊本院 熊本市電 通町筋停留所から徒歩1分
宮崎院 JR宮崎駅から徒歩2分
長崎院 JR長崎駅から徒歩5分
【番外編】今後オープン 佐賀院
久留米院

那覇院 沖縄都市モノレール線ゆいレール 県庁前駅から徒歩1分

TCBの医療脱毛には以下のような特徴があります。

TCB脱毛おすすめポイント3つ
  • 痛みや肌への負担に配慮している
  • キャンペーンや月額費用がお得になるプランが豊富
  • 予約が取りやすくて無理なく継続できる

TCBは痛みが少ない2種類の機器を使用し、部位ごとに出力を調整するなど、施術中の痛みへの配慮が充実しているのが特徴です。

医療脱毛はどうしても痛みや肌への負担が気になりますよね。

TCBなら肌への刺激をできるだけ抑えた脱毛ができ、脱毛初心者の方も通いやすいのが魅力です。

MEMO

TCBには店舗が80院以上あるため近いクリニックが見つかりやすく、一度に5回分の予約を取ることができます。移動や予約の手間がかからないのも嬉しいポイントです。

地方に住んでいても通いやすく、まとめて予約できて無理なく通えますね。

また、学割などのキャンペーンや分割払いで月額費用を抑えられるコースがあるので、お得に脱毛したい方にもおすすめです。

安く脱毛できる!TCB東京中央美容外科の良い口コミ・評判

TCB_口コミ

通いやすく快適な施術を受けられるTCBですが、実際の評判がどうなのか気になりますよね。

まずは、実際にTCB医療脱毛を利用した人の良い口コミをご紹介します。

施術や接客など項目にわけてご紹介するので、下のリンクから飛んでみましょう。

刺激・痛みを抑えて脱毛ができる

TCBの良い口コミの中には、施術中の刺激や痛みを抑えられるという意見がありました。

いいコメント

(20代/女性)

施術中の痛みなど想像していたよりなくて、皮膚が荒れてしまうこともなく良かったです!

出典:Google

TCBの脱毛機の照射口には強力な冷却装置がついており、照射熱による肌負担を抑えられます。

敏感肌やアトピー肌の方でも施術を受けやすいクリニックで、口コミでも皮膚があれず痛みも少ないという声がありました。

永久脱毛できる医療脱毛だと強いパワーで肌への刺激が心配ですが、TCBなら患者の肌に最大限配慮した施術を受けられるのは嬉しいですね。

痛みが少ない

次にTCBの痛みに関する良い口コミを見ていきましょう。

TCBの口コミには施術時の痛みが少ないという意見がありました。

いいコメント

(30代/女性)

ワキ脱毛で1番おすすめなのはTCB東京中央美容外科
・医療だから永久脱毛できる
・蓄熱式だから痛みほとんどない
・3000円ちょっとで回数無制限(納得いくまで通える)ワキの毛は本当に一本もいらない!

出典:Twitter

TCBが採用している蓄熱式のメディオスターNeXT PROとラシャは、毛根より浅いバルジ領域に弱い出力で連続して照射します。

メディオスターNeXT PROやラシャは他の照射方式に比べて肌へのダメージが少なく、痛みも感じにくい方法です。

痛みが強いとなかなか継続して通えず、途中で脱毛を諦めることも少なくありません。

痛みが少ない蓄熱式の脱毛機で脱毛したい方には、TCBがおすすめです。

看護師・スタッフの接客が良い

定期的に来院するなら接客態度も気になりますよね。

次に看護師やスタッフの接客に関する口コミをチェックしていきましょう。

いいコメント

(20代/女性)

全身脱毛してきました!痛みがほとんどないし、丁寧な接客なので、次の脱毛が楽しみです!

出典:Twitter

いいコメント

(20代/女性)

メディオスターでの医療脱毛初めてしてみたんだけど、医療なのにめちゃくちゃ痛くない!笑TCBさんのスタッフさんも皆さんめちゃくちゃ良い方でまた行きたいな

出典:Twitter

いいコメント

(40代/女性)

まず院内がすごく綺麗で、受付の皆さん笑顔でホッとしました。カウンセリングをして下さった方も話しやすい方で安心して悩みを相談することができました。施術中も丁寧に声をかけて下さり、最初から最後までとても親切でした。色々と探していてどこのクリニックに行くか迷っていましたが、こちらにして良かったなと思っています。

出典:Google

口コミではTCBのスタッフの対応が丁寧との声が多く、脱毛に関する疑問を相談しやすい環境だということがわかります。

医療脱毛は体にレーザーを当てるため、肌トラブルや痛みなどさまざまな不安がありますよね。

どのコースがいいのか1人では決められない方は、カウンセリングで相談してみましょう。

予約がまとめて取れて便利

TCB脱毛は5回分まとめて予約できるのが良いとの口コミもありました。

いいコメント

(20代/女性)

博多だし休日も予約取りにくいかなと思っていたのですが、最初にまとめて5回分の予約が取れて心配事が無くなりました。

出典:Google

いいコメント

(30代/女性)

乗り換え割があるのに加えて一度に5回分まで予約が取れるのが魅力的でした。行きたいときに予約が取れないというストレスがなくなりスムーズに通えるようになりました。

出典:Google

利用者の口コミでも予約が取りやすくてストレスがないという声が多くありました。

脱毛は数ヶ月から1年以上通う必要がありますが、次回分の予約しか取れないクリニックもあります。

来院するたびに予約を取るのは手間がかかり、予定も立てづらいので忙しい方だと継続が大変です。

TCBは最大5回分まで予約可能で、スムーズに脱毛を進められます。

全国の50院以上の医院から選べる

TCBは全国に多くの院があり、家や学校から通いやすいという口コミがありました。

いいコメント

(20代/女性)

院内も綺麗だし学校といえの間にあり通いやすいです脱毛は通いやすさもだいじかなと思います

出典:Google

TCBは北海道から沖縄まで展開しており、都内だけでも21院あります。

駅から好アクセスの医院も多く、自宅や職場から通いやすい医院が見つかりやすいクリニックです。

実際、口コミでも学校と家の間にあって通いやすいという声がありました。

数か月に1回のペースで通うなら、なるべく最寄りから近い場所がいいですよね。

移動の手間をかけずに脱毛したい方は、駅から近く医院数が多いTCBがおすすめです。

全身脱毛料金が安い

TCBの全身脱毛は、料金に関する良い口コミがありました。

いいコメント

(20代/女性)

tcbクイックvio脱毛5回契約してんけど、クソ安い。オーダーメイドより3箇所同時やから往復回数少なくなるみたいやけど28000でどこまでいけるか。。。

出典:Twitter

脱毛の中でも施術部位が多い全身は、値段が高くてなかなか契約する勇気が出ませんよね。

料金に関する口コミではTCBのクイック脱毛の安さに惹かれて契約した方もいました。

部位ごとの施術よりも全身脱毛のほうが1回の料金がお得になりますが、料金は22万~と高くなるのがデメリットです。

TCBのクイック脱毛であれば100,000円以下で全身脱毛できて大変お得ですね!

完全個室でプライバシーに配慮している

TCBの良い口コミには、プライバシーへの配慮に関するものもありました。

いいコメント

(30代/女性)

個室の部屋に案内されプライバシーはしっかりしてました。対応も笑顔で良い感じでした。

出典:Google

脱毛は目的がそれぞれあり、デリケートな悩みもあるので、人に聞かれたくないこともあります。

TCBではプライバシーに配慮し、完全個室でカウンセリングを行うので、周りに話を聞かれる心配がありません。

スタッフや医師も親身になって話を聞くなど、相談しやすい環境が整っています。

クイック脱毛は効果ない?TCB東京中央美容外科の悪い口コミ・評判

TCB_悪い口コミ

納得のいく脱毛を受けるなら、リアルな意見も取り入れて選びたいですよね。

次に、TCB利用者の悪い口コミを具体的にご紹介します。

マイナスな意見は本当に良いクリニックか判断する材料になるので要チェックです。

マイナスな意見を取り入れておくことで、医療脱毛のトラブルを減らすことができますよ。

予約が取りにくい

TCBの口コミの中には予約が取りにくいという意見がありました。

悪い口コミ

(30代/女性)

カウンセリングの際、予約の取りやすさについて伺い、カウンセラーの方に「うちでは予約が取りにくいということはないですよ。早く脱毛終わらせましょうね」と言われ、自分自身、予約の取りやすさが重要だったので契約したのですが、全然予約が早く取れません。早く取れないなら、カウンセリングの時点で説明して欲しかったです。

出典:Google

悪い口コミ

(20代/女性)

ただ、脱毛は中々予約が取れないのが残念です。。

出典:Google

TCBはWebや電話からスムーズに予約できるシステムになっていますが、混んでいるときはなかなか予約が取れないようです。

また、利用者が多い医院だと予約枠が埋まっていて希望日に施術を受けられないこともあります。

スムーズに通いたい方は、なるべくまとめて予約を取るか、予約の取りやすい院に移動するようにしましょう。

カウンセリングでの勧誘がある

一部の口コミでは、カウンセリングの勧誘に関するマイナスな意見がありました。

悪い口コミ

(30代/女性)

TCB脱毛の口コミを調査した結果、「高いプランを勧誘された」という声が見つかった。どういうことかと詳細を調べたところ、「月額1,800円のクイック全身脱毛をやりたいのに、実際にカウンセリングへ行くと、高いプランを勧められた」ということらしい。

出典:Twitter

悪い口コミ

(20代/女性)

TCBで2万円引きクーポン出てたから初めて来たんだけど勧誘の仕方にドン引きした😂やりたいことは伝えてやる予定ないことは先にはっきり断ってるのに「でもここ気になりませんか?」「プランだけ出させていただいてもよろしいですかー?」って、時間の無駄だし嫌です

出典:Twitter

悪い口コミ

(30代/女性)

突然失礼します🙏TCBのクイック脱毛めちゃくちゃ安いですがおとり広告なので気をつけてください🥹カウセ行っても高いプランしか契約させてもらえません。効果は知りませんが不信感がすごいのでやめました〜

出典:Twitter

口コミ調査の結果、一部の院では高いプランを勧められることがわかりました。

特に、クイック脱毛のようなお得なプランを契約しようとした人は、より高額なプランの勧誘を受けています。

カウンセリングの場で興味のないプランを強引に勧められるのは嫌な気持ちになりますよね。

ただ、カウンセリングの対応がよかったという意見も多くあるので、院によってはスムーズに契約できることもあります。

クイック脱毛は照射強度が弱い

安さが魅力のクイック脱毛ですが、照射パワーが弱いという口コミが見つかりました。

悪い口コミ

(20代/女性)

初めての脱毛ですとクイックは安いけど出力が低いので逆にお金がかかってしまうかもですね💦

出典:Twitter

悪い口コミ

(20代/女性)

クイック脱毛は、蓄熱式のメディオスターを使用。脱毛経験がある人や毛が少ない(うぶ毛)人向け。なので毛みっちり脱毛初心者には向かない。

出典:Twitter

悪い口コミ

(30代/女性)

TCBののクイック脱毛が通常と同じ5回なのにやたら安い理由、照射漏れ防止で同じ部位を往復するところを一度で済ませるからです😉ってさシンプルに手抜きで効果半分って事じゃんクイックって言うくらいだから照射範囲が広いの使って時間短縮or効果出るのが早いから期間短縮とか良い意味かと思うやん😅

出典:Twitter

クイック脱毛は照射パワーが弱く、脱毛初心者向きではないという意見がありました。

1部位を往復せずに行うため、他のコースに比べて脱毛効果を感じにくい可能性もあります。

実際にクイック脱毛を利用して、効果が出ずに追加費用がかかった人もいたので、コース選びは慎重に行いましょう。

特に、毛量が多い方や初めて脱毛をする方は他のコースを検討するのがおすすめです。

待ち時間が長い

カウンセリングの待ち時間が長いという口コミがあり、1時間以上待たされたとの声もありました。

悪い口コミ

(30代/女性)

とにかく待たせすぎ。平日昼だし予約して行ったのに。カウンセリングの実質時間よりも待ち時間の方が断然長くて1時間半もかかった。(殆ど待ち時間)

出典:Google

悪い口コミ

(20代/女性)

脱毛のカウンセリングで行ったのですが予約していたのに1時間以上待たされて最悪でした契約を考えていたのですが予定があったため途中で帰りました

出典:Google

TCBのカウンセリングは事前に予約する必要がありますが、予約時間に行ったのに待たされることがあります。

当日の混み具合によりますが、1時間以上待合室で待機することもあり、カウンセリング時間も院によって違うようです。

せっかく予約したのに長時間待たされると、次の予定にも響いてしまいますよね。カウンセリングに行くときは予定を十分に空けておくのがおすすめです。

シェービング代がかかる

TCBではシェービング代がかかるというマイナスな口コミがあり、費用総額が高くなるとの意見がありました。

悪い口コミ

(30代/女性)

TCB安いと思ったらシェービング代高いし、5回じゃ効果ないのね…てことはやっぱ17,8万くらいがいいのか

出典:Twitter

TCBでは、剃り残しがあった場合にシェービング料金がかかるため、背中やVIOなど剃りにくい部位は注意が必要です。

脱毛料金は安くても施術のたびにシェービング料金がかかると、総額が高くなってしまうことがあります。

追加費用をかけたくない方は施術前にしっかりと自己処理するようにしましょう。

TCB東京中央美容外科はこんな人におすすめ!

TCB

口コミからTCBの雰囲気や特徴はわかりましたか?上記のことからTCBの脱毛に向いているのはこのような方でしょう。

TCBの医療脱毛はこんな人におすすめ
  • 肌への刺激を抑えて医療脱毛をしたい人
  • 早く脱毛効果を実感したい
  • 都合によって通う店舗を変えたい人
  • 自分でシェービングをしっかり行える人
  • 豊富な脱毛プランから選びたい人
  • 安く全身脱毛がしたい人

TCBの脱毛は、安く痛みを抑えて脱毛したい、早く脱毛効果を実感したい方におすすめです。

痛みの少ない蓄熱式脱毛機を取り扱っているだけでなく、常に痛みや肌負担に配慮しながら施術を行います。

また、豊富な部位や回数のプランが揃っており、全身脱毛を100,000円以内で受けられるクイック脱毛もあるので、安さを重視したい方にもおすすめです。

また、TCBは医院数が多く、店舗移動も自由にでき、都合に合わせて店舗を変えたい方もストレスなく通えます。

ただし、TCBは剃り残しがあった場合にシェービング料金がかかるので、施術前に自己処理を丁寧に行うようにしましょう。

TCB東京中央美容外科の料金をご紹介!

TCB_料金プラン

脱毛に通うとなったら気になるのが料金ですよね。

脱毛部位が多いとその分費用が高くなるので、希望のプランが希望部位と予算を合わせて先にチェックしておきましょう。

TCBにはクイック脱毛とオーダーメイド脱毛の2種類があり、脱毛したい部位のカスタマイズもできるので、見つかりやすくなっています。

クイック脱毛|広範囲を短時間で脱毛できる

TCBのクイック脱毛は、低出力で肌への刺激や痛みが少ない蓄熱式のみを使った方法で、しっかり脱毛に比べて料金が安いのが特徴です。

照射面が広く、短時間で施術ができるので予約が取りやすいというメリットもあります。

脱毛プラン 1回 2回 3回
全身脱毛クイック 69,800円 98,000円
VIO脱毛クイック 18,000円 38,000円 48,000円

施術時間は全身45分、VIO30分が目安で、しっかり脱毛より10~15分短いです。

5回までのプランで全身とVIOの2部位から選べますが、ワキや腕など細かい部位の指定はできません。

クイック脱毛が向いている人
  • なるべく費用を抑えて脱毛したい
  • 全身やVIOの脱毛を体験してみたい
  • 痛みや肌負担が不安

どちらにするか迷っている方はカウンセリングで毛質や肌質を診てもらい、どれくらい効果が出るか相談するのがおすすめです。

オーダーメイド脱毛|自分に合った内容にカスタマイズできる

オーダーメイド脱毛は蓄熱式のほかに、熱破壊式も組み合わせて行う施術です。

熱破壊式は、高出力で毛根にレーザーを照射するので、太い毛にも効果が期待できる分、痛みを伴います。

オーダーメイド脱毛は部位に合わせて照射方式を変え、それぞれの毛質に合った出力で脱毛できるので、クイック脱毛に比べて効果が実感しやすいです。

脱毛プラン 1回 3回 5回 8回 12回
全身脱毛オーダーメイド
(VIO・顔なし)
98,000円 148,000円 198,000円 298,000円 398,000円
全身脱毛オーダーメイド
(VIO・顔どちらかあり)
118,800円 198,000円 298,000円 438,000円 598,000円
全身脱毛オーダーメイド
(VIO・顔両方あり)
138,000円 298,000円 389,000円 498,000円 648,000円
VIO脱毛オーダーメイド 32,400円 81,000円 126,900円 199,800円 291,600円
両ワキ脱毛オーダーメイド 5,000円 9,000円 14,000円 19,000円 28,000円

※上記は税込価格です

ワキのみの脱毛であればしっかり脱毛しか選べません。

クイック脱毛より施術時間が長く、肌への刺激があるのがデメリットですが、剛毛や毛量が多い方はオーダーメイド脱毛が向いています。

しかし、痛みは人によって感じ方が異なるので、どうしても心配になりますよね。

MEMO

TCBではオプションで麻酔の処方が可能で、表面麻酔(2,750円~)と笑気麻酔(2,750円)が選べます。

痛みに不安があるけど脱毛効果を早く実感したい方は、カウンセリング時に麻酔の利用を相談しましょう。

しっかり脱毛が向いている人
  • 濃い毛が多く毛量自体も多い
  • ワキの脱毛をしたい
  • 効果を早く実感したい

TCB東京中央美容外科のキャンペーンは何がある?

TCB_キャンペーン

脱毛に費用がかかるのはわかっていても、できるだけ料金を抑えられたら嬉しいですよね。

TCBでは、お得に脱毛ができるキャンペーンを実施しており、次の3つがあります。

TCB脱毛のキャンペーン
  • 学割|最大30,000円OFF
  • 乗り換え割|最大30,000円OFF
  • 誕生日割|最大30,000円OFF

適用には条件がありますが、学生だけでなく大人も利用できる特典があるので要チェックです。

学割|最大30,000円OFF

tcb_学割

出典:TCB東京中央美容外科

TCB学割の適用条件
  • 学生証や生徒手帳の提示
  • 新規契約の方
  • 乗り換え割との併用はできない

TCBの学割は学生証などの提示で契約プランに応じて最大30,000円割引になります。

新規契約のみ適用できますが、他クリニックからの乗り換えでお得になる乗り換え割との併用はできません。

脱毛を考えている学生さんは、この割引を利用してTCBで脱毛を初めてみませんか?

また、学割を一度使えば、卒業後も割引料金のまま脱毛できるのも嬉しいポイントです。

乗り換え割|最大30,000円OFF

TCB_乗り換え割

出典:TCB東京中央美容外科

TCB乗り換え割の適用条件
  • 他サロンやクリニックの契約書や会員証を提示
  • 新規契約の方
  • 学割との併用はできない

現在契約しているプランよりもTCB脱毛の方が安くて後悔していませんか?

現在他の場所で脱毛している方であれば、乗り換えで最大30,000円オフが適用されます。

学割と同じくプラン料金に合わせて割引額が決まる仕組みで、カウンセリングで詳しい金額を確認できます。

新規契約の方のみ適用で、他のクリニックやサロンで効果を感じない方におすすめのキャンペーンです。

誕生日割|最大30,000円OFF

TCB_誕生日

出典:TCB東京中央美容外科

TCB誕生日割の適用条件
  • 生年月日がわかる写真つきの身分証を提示
  • 新規契約
  • 他の割引と併用できる

他クリニックにも通ったことがない方に嬉しいプランです。

誕生日月の前後期間に契約すれば、最大30,000円オフの割引を受けられます。

誕生月とその前後1か月の契約で適用になるので、2月生まれであれば1月・2月・3月が割引対象です。

誕生日割は学生割や乗り換え割と併用でき、対象者はさらにお得に脱毛プランを契約できます。

TCB東京中央美容外科で後悔なく施術を受けるコツ

TCB_施術の流れ

せっかく脱毛に通うなら、思ったような効果が出なかったり継続できなかったりするのは避けたいですよね。

TCBで脱毛を受けるときは次の3点に気を付けましょう。

TCB脱毛で後悔しない3つのコツ
  • スケジュール管理をしっかり行う
  • 希望がある場合はカウンセリング時にしっかりと伝える
  • クイック脱毛プランを受ける場合は照射強度を確認する

施術方法の確認やスケジュール管理がしっかりできていないと、契約後に脱毛効果が出ずに後悔することもあります。

事前に脱毛を受けるときのポイントを抑え、無理なく通ってツルスベ肌を目指しましょう。

スケジュール管理をしっかり行う

脱毛は長期間通う必要があるので、スケジュール管理をしっかり行いましょう。

土日は利用者が多く、予約がなかなか取れないことがあるため、まとめて予約などを利用して早めに取るのがおすすめです。

また、急な予定が入る場合はわかった時点ですぐに予約を変更しましょう。

MEMO

TCBでは予約変更やキャンセルが無料ですが、予約3時間前までの変更が条件です。

直前の予約変更は1回分消化になるので注意しましょう。

生理中は肌が敏感になっているので、脱毛を予約するときは生理日と被らないようにするのも大切なポイントです。

生理周期に合わせて予約を行い、被りそうな場合は早めに予約を変えるようにしましょう。

希望がある場合はカウンセリング時にしっかりと伝える

希望のプランが決まっているときは、カウンセリングではっきりと伝えるようにしましょう。

TCBの口コミの中では、カウンセリングで高いプランを勧められるとの声がありました。

特に、安いクイックプランの契約を決めている方は、他のプランには興味がないことをしっかりと伝えるのがおすすめです。

もし、他のプランを提案されても遠慮せず断りましょう。

注意

断り切れず契約すると、予算オーバーで通えなくなり後悔することもあります。 

カウンセリングでプランを決める方も、予算内に収まるか確認しながらスタッフと話し合いましょう。

クイック脱毛プランを受ける場合は照射強度を確認する

クイック脱毛プランを契約したいときは、事前に照射強度を確認しましょう。

クイック脱毛プランは他のプランに比べて出力が弱く、人によっては効果が感じられないことがあります。

口コミでもクイック脱毛は効果がないという意見もありました。

カウンセリングではクイック脱毛の照射強度がどの程度なのかチェックし、契約するか判断しましょう。

事前に伝えればカウンセリング時にテスト照射が可能。

VIOなら1回プランがあるので、実際に体験して決めたい方は利用するのがおすすめです。

TCB東京中央美容外科でよくある疑問を解決!

TCB_よくある質問

脱毛を受けるときはさまざまな疑問が浮かびますよね。

特に、初めて医療脱毛をするなら不安がたくさん出てきます。

TCB東京中央美容外科の脱毛でよくある疑問をご紹介するので、不安を解消したい方はぜひ参考にしてください。

事前に気になる疑問を解決しておくことで、前向きな気持ちで脱毛を始められるでしょう。

TCB脱毛のよくある疑問
  • TCBはメンズ脱毛も対応している?
  • TCBは脇だけでも脱毛できる?
  • TCBの医療脱毛は生理中でも施術できる?

Q.TCBはメンズ脱毛も対応している?

A.TCBではメンズ脱毛にも対応しており、メンズ限定プランがあります。

首やヒゲなどの男性限定プランがあり、女性と同じように全身やVIOも選択可能です。

1回から12回まで回数を選べ、足りない場合は通常の半額以下で追加照射ができます。

Q.TCBは脇だけでも脱毛できる?

A.TCBはワキだけの脱毛が1回5,000円から受けられます。

TCBのワキ脱毛は1回から12回まで回数を選べ、そのコースも30,000円以内で契約できるのが魅力です。

足りない場合は1回4,000円で追加照射できるので、納得いくまで通えます。

MEMO

太い毛が集中しているワキは痛みを感じやすい部位ですが、照射パワーを調整したり麻酔を使用できたりと、痛みを軽減しながらの施術も可能です。

ヒリヒリとした痛みが続く場合は痛み止めや抗生剤を処方してもらえるので、毛が濃い部位でも安心して脱毛できるでしょう。

Q.TCBの医療脱毛は生理中でも施術できる?

A.VIOとお尻以外は施術できますが、TCBではできるだけ施術を控えることをすすめています。

生理中は衛生面からVIOなどは施術できません。

その他の部位であれば施術自体はできますが、生理中はホルモンバランスが乱れており、少しの刺激でも肌トラブルが起きる可能性があるので控えるようにしましょう。

予約3時間前であれば変更やキャンセルに料金がかからないので、生理が来た時点で予約を変更して、体調が万全な状態で施術を受けましょう。

TCB東京中央美容外科で安くてお得な医療脱毛をしよう

tcb_まとめ

TCB東京中央美容外科では100,000円以下で全身脱毛ができるクイック脱毛や5,000円から受けられるワキ脱毛など、お得なプランが豊富にあります。

ワキや足など細かく部位を指定したり、オーダーメイドで気になる部位のみの脱毛ができたりするのも特徴です。

TCB医療脱毛の特徴まとめ
  • 豊富な脱毛プランから選べる
  • クイックプランは契約前に照射強度の確認が必要
  • 医院数が多くてまとめて予約が取れるので通いやすい
  • カウンセリングは待ち時間や勧誘がある

TCBは全国に80院以上あり、1度に5回分予約できるので通いやすく、予定変更によるキャンセルや移動の手間といったストレスなく継続できます。

ただ、口コミではクイックプランの効果やカウンセリングのマイナスな意見があったので、カウンセリングの際は、予定を空けて自分の意思を伝えられるようにしましょう。

医師やスタッフに話して解決できる場合もあるので、悩みも含めてまずはカウンセリングで相談するのがおすすめです。

気になるクリニックのホームページを見てみませんか。>>>