産婦人科医に無料相談|メディオンクリニック【公式】

LINEでスピード相談

受付/24時間 土日祝もOK

相談無料
相談窓口一覧

アフターピル

低用量ピル

月経移動

人工妊娠中絶

出生前診断

卵子凍結

【2021年最新版】神奈川県のおすすめ産婦人科3選

未分類

「産婦人科に行きたいけど神奈川県だとどこの病院が良いんだろう?」

そうお悩みではありませんか?

そこでこの記事では、30以上の産婦人科を比較して厳選した神奈川県のおすすめ産婦人科を3つ紹介します!特徴はもちろん、口コミも載せているので安心して病院選びができるはずです!

それでは早速神奈川県のおすすめ産婦人科をみていきましょう!

メディカルパーク二俣川

メディカルパーク二俣川の特徴

メディカルパーク二俣川は2018年に相鉄線の二俣川駅直結でオープンした産婦人科医院です。

最先端の医療を心がけており、膣のかゆみ、乾燥、性交痛、尿漏れの治療を行える「モナリザタッチ」を神奈川で初めて導入しています。

グループ医院である「メディカルパーク湘南」と提携し分娩も対応することができます。

>公式サイトはこちら

 

メディカルパーク二俣川の口コミ

良い口コミ

陰部の炎症に悩まされ、市販の炎症に聞く薬を塗っても自然に治る気配もなくあまりの痒さに生活に支障をきたしていて我慢するのも限界を感じ来院。
検査した結果トリコモナス症で、飲み薬を処方していただきました。
放置すると生理や出産などにも影響が出る症状とのことで見ていただいてよかったです。
初めて伺った医院でしたが、スタッフの方も先生も皆さん優しく接してくださり、初めて聞いた症状でしたが、どういう症状なのかの説明も私にもわかりやすく説明してくださってよかったです。

良い口コミ

先生も看護師さんも丁寧で優しくて、行くの不安だったんですが安心してまた行けるなと思いました!
院内も綺麗なのも凄く良かったです!

 

メディカルパーク二俣川の営業時間

10:00~13:00
15:00~19:00

メディカルパーク二俣川のアクセス

 

北村医院

北村医院の特徴

北村医院は元住吉にある産婦人科です。昭和31年に設立された医院は2012年の11月に移転新築され、駐車場、受付、廊下、病室とゆとりのある広さがあると評判です。

昭和大学病院などの医療機関と連帯し質の高い診療を提供しています。

また診察待ちの間子供を遊ばせるキッズルームや週2回のベビーシッター、管理栄養士による栄養指導など出産に向けて高いホスピタリティを提供しています。

>公式サイトはこちら

北村医院の口コミ

良い口コミ

羊水検査がとても上手です!友人の話しでは何度もやり直しされたり、とにかく痛かった!と言う話しを聞きましたが、こちらの先生は本当に本当に上手でした。
事前説明でも2,3分しかかからないし、チクてくらいの痛みだと言われましたが、本当にそうでした!チクてくらいだし、施術もとにかくスムーズでした!あっという間の出来事で逆にびっくりしたくらいです。私は初めから検査をしようと決意していましたが、痛そうだな〜と羊水検査に悩んでいる方はこちらの病院をオススメします!

良い口コミ
今年初めてのお産で北村産婦人科を利用させていただきました。低評価な口コミが多いですが私はここの先生や助産師さんが大好きです。
私自身まだ20歳と若く、色々厳しい目をされるのかなとビクビクしていましたが全くそんな事無くて、3日に及ぶ促進剤での入院もものすごく辛かったけど先生や助産師さんが本当に優しく沢山気にかけてくれたから頑張れました!産後のケアや指導も、厳しいのは初めだけでちゃんと褒めてくれますし、何より全ての助産師さんが赤ちゃん大好きな感じが溢れ出ていてとても安心して預けられました。生まれた次の日にはすれ違う助産師さんみんなが、「◯◯さん!よく頑張ったね!おめでとう!」と笑顔で声をかけてくださり涙が出ました。
朝赤ちゃんを預けないといけない時間に起きれなくても優しく起こしに来てくれたり、いっぱい励ましてくれて、院内はとても綺麗だしご飯は毎日豪華で美味しくて、先生は面白い方だし、私にとっては素晴らしい病院でした。産んでからも顔を出したいと思うほどです。少しお高いですがそれくらいの価値はあったと思います。私はオススメです。

北村医院の営業時間

産婦人科
09:00 〜 12:00
14:30 〜 18:00

北村医院のアクセス

メディカルパーク湘南

メディカルパーク湘南の特徴

メディカルパーク湘南は湘南台駅にある産婦人科です。

ベット17床、病室11室もある大型の病院で、無痛分娩やブライダルチェックなど幅広いジャンルの診察が可能です。

院長の田中雄大医師は不妊治療を専門にする医師なので高レベルの体外受精を行うこともでき、イタリアやチェコスロバキアなどから訪れる患者さんもいるそうです。

メディカルパーク湘南の口コミ

良い口コミ

友人の紹介を受け、セカンド・オピニオンで受診しました。院長先生には、年齢的に現実的なデータを確認しつつ、数字に囚われすぎないことの大切さを教えて頂きました。前述のクリニックで見落とされかけた卵巣嚢腫も、即手術してリスクを除去してくださりありがたかったです。
今後の治療を全力で頑張りましょう、と励まして頂き、勇気を持って進んでいけそうです。治療を継続して頑張るには、信頼感と納得感が欠かせないと思うので、悩んでいる方がいたら是非受診をおすすめしたい病院です。

良い口コミ
メディカルパーク湘南で、子宮筋腫の手術、不妊治療、帝王切開までお世話になりました。
なかなか子どもを授かれずに、市内や東京の大きな病院にも行きましたが、妊娠どころか、筋腫が大きすぎて子宮をとる手術をすすめられたり、腹腔鏡では無理と言われたり、ほんとうに立っていられないほどのショックを何度も味わいました。
腹腔鏡手術の名医の評判と不妊治療もやっているメディカルパーク湘南に来て、院長の田中先生から腹腔鏡手術ができることと、不妊治療の計画とどちらも説明していただいたとき、やっとスタートラインに立てたことに涙が出ました。
やっと妊活と筋腫の治療をサポートしてくれる先生に出会えたので、自分も主人も出来る限り頑張ろう!と話しました。
採卵して卵を凍結するのも初めてのことで大変でしたが、妊娠への方法があるだけでもありがたいので頑張れました。
手術は腹腔鏡で院長先生にしていただき、主人も見学(tvモニターのある部屋で)できました。
筋腫がたくさんあって大きいものもあってびっくりしたが、取るのも縫うのもスムーズなのが素人でもわかったそうです。
わたしも手術の翌日から歩けて、痛みどめも貰えて、咳や笑った時以外は痛みもあまりなく4日くらいで退院しました。院長先生も朝も夜も回診して下さり、看護師さんも皆さん親切でした。
子宮にキズが治るのを待って、凍結していた卵を移植して2回目で妊娠できたときの嬉しさは忘れられません。院長先生も一緒に喜んで下さいました。
筋腫の手術をしたら帝王切開で分娩と言われていたので、そのまま産科でお世話になりました。
帝王切開は腹腔鏡と違ってキズが大きいから、術後はかなり痛かったですが、娘はとても元気で授乳やシャワー浴など助産師さんに親切に教えていただきました。
いま3人家族で暮らせているのは、メディカルパーク湘南の田中先生や産科の先生、助産師さんや看護師さんのおかげだと思っています。
私達夫婦は大変感謝しています。
第二子もそろそろ考えており、またメディカルパーク湘南にお世話になろうと思っています。

 

メディカルパーク湘南の営業時間

時間
09:00~12:00
14:00~18:00
○14:00〜16:00

 

メディカルパーク湘南のアクセス

湘南台駅 徒歩6分

 

神奈川県のおすすめ産婦人科 まとめ

今回は神奈川県のおすすめ産婦人科を3つ紹介しました!

どこも安心して利用できるクリニックですので、是非お近くにある場合は相談に行ってみてくださいね!

 

アプリで解決
お急ぎのピルの処方はスマホでオンライン処方がおすすめです! アフターピル・低用量ピル・月経移動ピルが誰にもバレずに、最短翌日に自宅に届きます♬ 

ピルのオンライン処方を試してみる!

>LINE相談はこちら

Author

東京プレイヤーズクリニック院長。2016年に帝京大学医学部卒業後、都内の病院にて臨床研修を経て2018年9月に東京プレイヤーズクリニックを恵比寿に開設。累計500人以上の患者を診察する人気医師。

河野 太郎をフォローする
未分類
メディオンクリニック
LINEお悩み相談
アプリでピル処方
タイトルとURLをコピーしました