患者様へ

日本をリードする美容外科であるために

美容大国韓国の技術を、日本に。

医療法人社団明顔会は、韓国最大級の美容外科クリニック「id美容外科」を日本に誘致し日本で初めての小顔専門クリニックである「id美容クリニック銀座」を2018年春にオープンしました。

id美容外科は韓国唯一の保健福祉部認証を取得した美容外科であり、輪郭手術をはじめとした各分野における最高峰の専門医療陣たちが集まり、美しさを追及し患者様方が容姿によるコンプレックスの苦しみから解放され、幸せを見つけられることを目標に最高の結果とサービスと提供しています。輪郭・両顎の手術症例数は世界一を記録しています。

韓国政府保健福祉部の認定証

 

日本でid美容外科クリニックの技術を体験できるのはもちろん、韓国のid美容外科で施術を受けた方のご帰国後のアフターケアも担当しています。美容の最先端をいく韓国に負けない技術力を日本でも提供できるよう常に技術を高めてまいります。

すべての患者様にVIP対応

お客様がご希望される時間に応対し、お客様がご希望される空間にデザインしていく韓国id美容外科では、全てのお客様が訪問と同時にVIPになります。

お客様の利便に合わせたホテル式サービス、リムジンサービス、 1人1人に合ったサービスを提供し、お客様に満足して頂けるよう最善を尽くします。

透明性の高い医療空間

医療法人社団明顔会では患者様との親密な関係を築き透明性の高い治療を行うことを意識しています。

料金は全院共通で予め決められた値段で設定していますので、想定より値段が高くなることはありません。→料金表一覧

また医師のキャラクターを患者さまに伝えることでより透明性の高い治療を行えると考えているため、各医師がインスタグラムなどのSNSを用いて日頃から配信を行っております。

福澤理事長による実際のSNS投稿